前記事通り、廃プリさん来るまでMOBレース頑張ってみた。
今日はいつも以上に当たりまくりでダブルス4 シングル4 計76枚
と1日で稼いだ枚数更新!

廃プリさんがログインしてから非公平グリム狩りへ…
1set=1h半 教範使用
1set:9.8M
狩り開始時間が0時であるにも関わらずペア・PTが多く、
溜め込むが難しく思えた。
操作ミスで2回死に、そのうち1回はミスってセーブP戻りにorz

2set:11.6M
2set目開始時には、ほぼ貸切状態であり溜めやすかったが
廃プリさんが倒れることが結構あった(っд`)
10Mは越えると予想はしていたが11Mを越えるとはさすがに思ってもいなかった。

この2回の狩りにより94の35%なり、
貯めたメダルを全部Exp還元(教範使用)させて94の67%

生体3Fまで@33%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
