昨日のメンテ終了後、ジュペ13% オットー20%稼いで91になり、
その後爆睡して起きたのが夜中の1時('A`)
いつもペアでいってるHプリは寝るらしく、ペア狩なし(っд`)
それとは別に非公平の許可もらったので
1h半教範使用でがっつり稼ぎますよ…('q`)
これでウマければ95まで非公平お願いしてみよう(・_・o)

話変わってDsh氏にジュペ誘われたの公平狩開始(アサ同士だけどね!
8時間くらい(休憩込)で狩りして92になりましたヽ(;´Д`)ノ
さすがにしんどかったorz

92になってからおでん神殿・大統領2部・恋人・通行証クエをやって
(恋人以外、教範使用)
92の51%、教範の残り+1個使って67%

生体3Fまで@236%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
