今日は飛行船クエやろうと思い、飛行船の船内で待機。
(外いると重くなって敵わんヽ(;´Д`)ノ

1回目:なし
2回目:暗黒意思*1 トゲ実*2
3回目:暗黒意思*2 トゲ実*1
4回目:暗黒意思*3 トゲ実*3

これ集めただけで今日は挫折
襲撃の空き時間に狩りor本読みしてれば無駄な時間過ごせてたかなぁ
と後から思ったわけで、昨日死んだ分のデスペナ取り戻すべく窓へ。
30分もいなかったが、11%稼いで死に戻り(・ω・`)
まぁ+になったからよしとしよう。

溜め込んでるクエとメダルを教範使用でExp貰うと73→81になる予定
明日はおでん神殿前提の生体研究所でもやろうかしら

私的メモ(更新)
クエスト:Exp→Exp(教範)
・プロ
  歴史学者:1.6M→2.4M

・モロク
  ヘリオン:1.2M→1.8M
  モロク魔王:1.28M→1.92M

・リヒ
  アルバイト:400K→600K 450K→675K 550K→825K
  飛行船追加:700K→1.05M
  生体研究所(80台):1.5M→2.25M
  大統領:1.8M→2.7M

・フィゲル
  フィゲル武器:500K→750K 700K→1.05M
  おでん神殿:700K→1.05M
  フィゲルの薬:900K→1.35M
  大統領2:2M→3M

・The Sign
  3部キルケラ:500K→750K
  3部セリン指輪:500K→750K
  3部メッツ:2M→3M

・キルハイル
  3部:700K→1.05M
  5部:1M→1.5M
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
