放置中の流れ
11月24日:Really?Really!プレイ
11月26日:Really?Really!クリア
11月27日:TODリメイク版プレイ
12月09日:TODリメイク版1週目終わり
それ以降はまぁROでローグ作ったり、鳥作ったり
1キャラくらい転生してみたいもんだが、まぁ無理だな('A`)

知り合いが2キャラ転生しLKと教授目指して、頑張っていて
90なったら生体3いくらしく、そのためにうちのリンカーを95まであげんといけないわけで
(騎士魂付与するために…でも騎士魂1なんだよね
理論上ではいけるらしいがやってみないことにはなんとも言えないわけだ
そのためにクエやってPTで吸おうと考えていたが、
現在ローグ81でリンカー83…2PC公平できるじゃないか(ノ∀`)エヘ
しかし、今のローグの殲滅力じゃ旨みがないからもう少しあげてからだな
その間、リンカーはクエで上げたり、メダルってところか…

雑記
11月27日に「TODリメイク版」と同時に発売した「サモンナイト4」
本当はこっちが本命だったのだが
「TODリメイク版」を知り合いに奨めらつつ、公式でムービー見たr(以下略
本命の「サモンナイト4」は未開封のまま放置中(だめじゃん
12月07日発売した「夜明け前より瑠璃色な PS2版」も未だに未開封(・ω・;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
