今日はメンテ終了告知前に入ることができたので、
中Bossの時間取りにいったがエンジェ全滅orz
プロ北Dの中Bossもやったけど3F痛いすぎてあえなく捨て
残ったのは最初配置しておいたドラゴンフライのみ
一回目はスカだったが2回きたらクリポでてウマー
これでレモンが買える(・p・)

溜まり場戻ったらNr氏がアモンやってたらしく、
次の時間からアモン追加で開始
途中でBt氏とMK氏も参加

6時間くらい粘着してたけど、エル イグ実 ロゼッタしかでず
せめてc帖一個くらいくださいよorz

ドラゴンフライはNr氏と最初独占していたけど途中で見失って断念
しかし、またクリポが出たからよしとしよう

ドラゴンフライはSJ欲しいからもうちょい粘着予定
アモンはいたら倒す程度で…アサで唯一狩れるBossなんです(ノД`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
