今日は半日も寝てたため16時頃にログイン。
昨日今日と月部屋でスピシンばっかりやっており、
久しぶりに星部屋でアイチムやったらなぜか違和感ありまくりだたけど
すぐ元通りになった。

そして今日も徹子部屋。
もうあれだね、フィジルさんおもしろすぎwww
闘技場バトル
バラモスvsハチロク
バラモスゾンビvsハチロク
パパスvsあけぼのvsボブvsトム(ボブが召還)vsハチロク

内容は残すこと忘れてたので割愛
(きっと誰かが書いてくれrくぁwせdfrtgyふじこlp;

今日のSS
ジャングルのアフロ
アフロの野生児

浮遊
最近多い浮遊(・w・;

今日の成績
アミティ
Lv:14
Rポイント:890244点
Rコイン:1265RC
ランキング:701位
勝率:35.10%

コメント返し
>しぃたん
OKAERI
また一緒に遊ぼうじぇ

>たんたん
見ながら掃除とかしてたから、
そんなに大変じゃなかったよw

>ろちん
急に落ちたときはあせったよw
寝落ちは基本スキルってことでがんばれw
コメント
この記事へのコメント
私もログとってないorz
フィジルサンまぢ最高+最強!
レベルが違いすぎるw

ゴールの飛び出るバグ、確かに多いね;;
サーバのほう、データ量増加で負荷ってるのかな。面白いからいいケドねw

http://yaplog.jp/hvn_gr2/
ごめんちょ。諸事情でリンク変更。
2006/08/25(金) 05:25 | URL | たんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
