R2BEAT入って早々、しぃたんと毛玉たんが月ルームいたので突貫
といっても鍵かかって入れナス('A`)
自分なりに適当に入力してみるも全部不正解。
しょうがないからしぃたんに聞いたら●●だよって言われた('A`)
記号かよΣ(゚Д゚;)、こりゃ盲点だったじぇ(っД`)
部屋に入ったらいつのまにか天さんがいt(ぁ
毛玉たんがLv11Missionのマリー特訓中だったらしく
うちと天さんも一緒に練習することに。
なんどかやってみたけど、上下左右の動き多くて指gggg
連続でやるのはオススメしませぬ(・ω・)9m

休憩入れながらやってると、ママンことふぇいたん降臨ヽ(・ω・)ノ
知り合いのうめさんも加えてアイチム戦開始
ラブラブしぃたん&毛玉たん
いちゃつく二人

記念撮影[ラブ]
記念撮影その1

記念撮影[チュー]
記念撮影その2

今日の成績
アミティ
Lv:14
Rポイント:652363点
Rコイン:7367RC
ランキング:2881位
勝率:37.84%

コメント返し
>しぃたん
表示されるの仕様なのか(゚Д゚;)ガクブル

>天さん
マヌーサ以外思いつかなかったじぇw
あとはヘッドホンがマホトーンくらいかねぇ
他のやつはなかなか思いつかんわ(゚∀゚;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちゃってちょwwwおまwwwww
なんか盗撮写真ガハッ(´゚艸゚)∴ブッ
なんともいやnな写真ですことwwwwww

あれですよoo私が単体で部屋を開く時の鍵は
大体決まってますモンねw 8割あれですよあれw

ヘッドフォンがマホトーンとは
初めて知りましたoo
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
2006/08/19(土) 03:25 | URL | しぃたん #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
