部屋で扇風機つけても暑くて死にそうでs(pgr
いつもながらR2BEATやってるわけですが、
どうも今日は負荷がきまくりなのです(っД`)
R2BEATに使ってるPCがファンレスのノートPCのせいか
熱が篭りまくると,負荷がでてまともに走れませんorz
冷却ファン欲しいけど、そんな金ありません・・・
まぁそれはおいといて、今日のR2BEAT。

FAIL

FAILで喜ぶしぃたんの図(*'ω'*)
そして今日もドラクエの話で盛り上がる
ドラクエ風R2BEAT
爆弾=イオラ
氷=マヒャド
霧=マヌーサ
鏡=マホカンタ
他は募集ってことで(ぁ

今日の成績
Lv:13
Rポイント:597877点
Rコイン:5105RC
ランキング:2882位
勝率:37.29%
コメント
この記事へのコメント
コメントにタイトルがあるんだww
こんばんゎんoo
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ちなみにFAIL後のレース直前にかならず

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしに しねと いいますか。   ▼
_______________

と 表示されるのは仕様ですoo

2006/08/18(金) 03:07 | URL | FAILで喜ぶしぃたん #-[ 編集]
うぇうぇwwwwww
マヌーサ吹いたwwwwwwwww



コソーリリンクしますた
2006/08/18(金) 14:03 | URL | 天ちゃ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
