さぽーたーずりんく。

ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画

今日は金曜のせいかPTが多い+非常に重かった。
それに屈することなく、なんとか残り33%を上げきり95に。
手伝ってもらった廃プリさんにドロップとお礼の紫箱贈呈
中身は知りません(ノ∀`)

生体デビューということで早速血ロアもって突撃!
結果は…
死にまくりヽ(;´Д`)ノ
1時間以内に手持ちの原石全部消えました…
さらに言えば思ったよりWSの数が少なく、スナイポが多い…
どうみても買い物失敗ですorz
QAVJ買おうにも、ギルメンから餅を安く売ってもらって残金1Mない状況
明日、QAVJ持ってるギルメンに貸してもらおう(借りれればだが

なんとか6.7%あげたものの、グリム連打がきつい(・ω・;
前記事通り、廃プリさん来るまでMOBレース頑張ってみた。
今日はいつも以上に当たりまくりでダブルス4 シングル4 計76枚
と1日で稼いだ枚数更新!

廃プリさんがログインしてから非公平グリム狩りへ…
1set=1h半 教範使用
1set:9.8M
狩り開始時間が0時であるにも関わらずペア・PTが多く、
溜め込むが難しく思えた。
操作ミスで2回死に、そのうち1回はミスってセーブP戻りにorz

2set:11.6M
2set目開始時には、ほぼ貸切状態であり溜めやすかったが
廃プリさんが倒れることが結構あった(っд`)
10Mは越えると予想はしていたが11Mを越えるとはさすがに思ってもいなかった。

この2回の狩りにより94の35%なり、
貯めたメダルを全部Exp還元(教範使用)させて94の67%

生体3Fまで@33%
本題に入る前に、タイトルに日付入れるのやめてみた。
理由:特になしヽ(´∀`)ノ

-----本題-----

教範使用非公平狩 in ジュペロスヽ('∀')ノ

狩時間:1h半
効率  :Base9.6M Jobワカンネ

ソロ狩時の運剣、TBhAVJの持ち替えの癖がペア狩でもでるの直さないとなぁ…
直せば10Mの壁を越えられそうな気がしないでもない(・ω・)
今週中には生体3Fいけるかなぁと考えつつ寝る!
明日はソロ狩りせずにMOBレースでメダル稼ぎしよう
レモンはペア狩用ってことで(95になるまでは!

93の29%
生体3Fまで@171%
昨日のメンテ終了後、ジュペ13% オットー20%稼いで91になり、
その後爆睡して起きたのが夜中の1時('A`)
いつもペアでいってるHプリは寝るらしく、ペア狩なし(っд`)
それとは別に非公平の許可もらったので
1h半教範使用でがっつり稼ぎますよ…('q`)
これでウマければ95まで非公平お願いしてみよう(・_・o)

話変わってDsh氏にジュペ誘われたの公平狩開始(アサ同士だけどね!
8時間くらい(休憩込)で狩りして92になりましたヽ(;´Д`)ノ
さすがにしんどかったorz

92になってからおでん神殿・大統領2部・恋人・通行証クエをやって
(恋人以外、教範使用)
92の51%、教範の残り+1個使って67%

生体3Fまで@236%
鳥もひと段落し、アサ復活させてみた。
生体3F突入までに少しでもレモンの消費を抑えるために、
TBhAバリアスジュルなんてものをこさえてみた。

これによりヴェナト風に当たりやすくなるのでソロ・ペア共に
消費を抑えれるが、売却できるかは微妙な一品である。

さらに回避用に運剣、生体用に血ロアを購入。
生体3のグリムで一般的なのはQAVJだが
精錬値を無視してもマミーC4枚だけでも結構な額わけでorz
それに打って変わって癌クジにより血ロアが値下がったため
QAVJよりも安く手に入るようになり
かつWSDOPへの必要Hitを満たしているので購入に踏み切った

しかし生体3入れなければ無駄なわけだが
現在90の67%
メンテまでには91にし、1日5Mのペースで頑張ろう計画中
91無理だったヽ(`д´)ノ
今日はクエExp貰う前に窓で75に。

それから時計、監獄と狩りにいき
75の33%から教範使用してクエExp、メダルExp入手に…
順調にいったと思いきや、1%上納と600KExpの損害ggg
それでも75→83まで上がったのでウマー
これによりInt完成して残りはVitに振るのみ。

次の目標として、生体3にいくこと+残りのクエ消化ってとこで
残りのクエで@2Lvはあがる予感(・ω・*)
今日は珍しく、メンテが時間内に終了。
鳥のLvあげるべく窓にいって41%稼いで1ペナ

昨日集めたクエスト材料で飛行船クエ終了
飛行船追加Exp前まで完了

そこからレースオンライン突入
鳥36枚 プリ20枚稼いで
鳥95枚 プリ104枚ヽ('∀`)ノ

レース中に70台AD行きあったの参加して、無事74になりますた
75まで普通にあげてそこから、クエExp,メダルExp使おうかしら(・ω・`)
今日は飛行船クエやろうと思い、飛行船の船内で待機。
(外いると重くなって敵わんヽ(;´Д`)ノ

1回目:なし
2回目:暗黒意思*1 トゲ実*2
3回目:暗黒意思*2 トゲ実*1
4回目:暗黒意思*3 トゲ実*3

これ集めただけで今日は挫折
襲撃の空き時間に狩りor本読みしてれば無駄な時間過ごせてたかなぁ
と後から思ったわけで、昨日死んだ分のデスペナ取り戻すべく窓へ。
30分もいなかったが、11%稼いで死に戻り(・ω・`)
まぁ+になったからよしとしよう。

溜め込んでるクエとメダルを教範使用でExp貰うと73→81になる予定
明日はおでん神殿前提の生体研究所でもやろうかしら

私的メモ(更新)
クエスト:Exp→Exp(教範)
・プロ
  歴史学者:1.6M→2.4M

・モロク
  ヘリオン:1.2M→1.8M
  モロク魔王:1.28M→1.92M

・リヒ
  アルバイト:400K→600K 450K→675K 550K→825K
  飛行船追加:700K→1.05M
  生体研究所(80台):1.5M→2.25M
  大統領:1.8M→2.7M

・フィゲル
  フィゲル武器:500K→750K 700K→1.05M
  おでん神殿:700K→1.05M
  フィゲルの薬:900K→1.35M
  大統領2:2M→3M

・The Sign
  3部キルケラ:500K→750K
  3部セリン指輪:500K→750K
  3部メッツ:2M→3M

・キルハイル
  3部:700K→1.05M
  5部:1M→1.5M
今日は昨日やりかけの
モロク魔王 フィゲルの薬 大統領クエをExp貰う前まで進行。
追加で飛行船クエやろうと思ったが、必要アイテムの「暗黒の意思」なくて挫折

その後はレースでメダル集め
有り金全部使って、鳥36枚 プリ54枚の稼ぎ
鳥の方が手持ち多かったのにプリのが当たりまくりヽ(;´Д`)ノ

当分1日メダル30枚を目標にしていきたす
今日はずっとクエ三昧ヽ(゚Д゚)ノ
しかしExpはまだ受け取ってない状態です
↓今日やったクエスト↓

ヘリオン
歴史学者
フィゲル武器
アルバイト
シドクス(Exp取得済)
工場(Exp取得済)
モロク魔王(タナ前まで)
大統領(大統領前まで)
フィゲルの薬(ビンゴ前まで)

現在どういう順でExp貰うか悪戦苦闘中。


私的メモ
クエスト:Exp→Exp(教範)
歴史学者:1.6M→2.4M
モロク魔王:1.28M→1.92M
ヘリオン:1.2M→1.8M
大統領:1.8M→2.7M
アルバイト:400K→600K 450K→675K 550K→825K
フィゲルの薬:900K→1.35M
フィゲル武器:500K→750K 700K→1.05M
あけおめ、ことよろ(・ω・)ノ

今日も窓オンライン
Bt氏の教授をMK氏とうちの鳥で上げ上げ
Gv終わって年越してからBt氏に手伝ってもらい鳥が73/46

@3Lvでアサとジュペ公平可能になるのでさっさと上げねば…
今月中に90を目標に頑張って行こうと思う(・ω・)
1日大体2.2M稼げば今月中90になれる予定(は未定
