さぽーたーずりんく。

ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画

やっと仕事始めてがんばってるわけですが、
座り作業/立ち作業やってるうちに腰痛めまんた('A`)
背筋伸ばせば大丈夫だけど、
猫背のためについつい丸くなってイタタッな状況が多々あります
ストレッチしながら治すしかないね
…腰のストレッチってなにやればいいんだ?('A`)ウヴァー

話変わってオンゲー
仕事始めるにしたがってR2BEAT接続率低下
そしてRO復帰してさらにR2BEAT接続率低下
チーム∞の面々はダンパラに夢中っぽいが、
うち的にある程度やっているとラグ+音ズレが入るためにやる気DOWN
つぅことでダンパラ(+カモベビ)のクライアント削除しまんた
メモリ増設して上記の状況が改善されればまたやるかもしれん
平成18年度通信簿
名前:アミティサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
株と外貨預金を始めた
--------------------------------------------------------------------------------
算数2★★
問題の意味をよく理解できない
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
実験器具を必ず壊す
--------------------------------------------------------------------------------
音楽2★★
発声が正しくない
--------------------------------------------------------------------------------
図工1★
図工に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
野性的な能力を持っている
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
生き物係
班長[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
校内持久走大会3位[+4]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
水泳で腰巻タオルを忘れたときに、無理やりパンツを短パンの端から引っ張り出して着替えました。[+5]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
計37点
29位/40人中
15
スピシンでオルコン('A`)ウヴァー
星曲は少しずつオルコンできるようになってきたけど、
月曲はまだまだ練習がたらないようでs(っД`)

16
昼間に入ったひどい有様だった。
判定が65とか72とか星曲でこの判定はつらすぎる('A`)

あとは私情事をオンゲであんま相談しないでくr
R2とか小学生来るような場所で、そんな話はやめてくれと。
あえて内容は明かさないが、もうカンベンしてくれ(#゚Д゚)

今日のSS
愛の挨拶
愛の挨拶ってなんだろう・・・福原愛の挨拶?('A`)ウヴァー

Oblivion
オブリオルコンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
最近、ダンパラやったり英雄伝説 空の奇跡SCやったりで
R2BEATほとんどやっとりません@p@うヴぁー

さて話変わって、前々から熊貯金といいながら
無駄遣いしてましたが、この度、熊GETしましたヽ('(ェ)`)ノ
SSはありません(うヴぁー
次は1ヶ月ペット目指して貯金せねば('A`)

今日の成績
アミティ:Lv18
Rポイント:1750983点
Rコイン:255RC
ランキング:387位
勝率:35.13%

おまけ
いろいろ書くことあったが全部割愛で(ぁ

生活リズム戻そうとすると逆に悪化するのは仕様かしら('A`)
起床6時、就寝21時、私はどこの小学生ですk
いや、早寝早起きいいと思うが自分的にあわなす
そのうち、マシになるだろうから今は我慢・・・(-w-)zzZ
最近夜の12時からの活動が多くて、知り合いにあまりあわなす('A`)
生活リズム戻さんとねぇ・・・

たんたんがГ徹子部屋作ってたので、入ったら雪崩の後でしたとさ(っД`)
オルコン練習ってことで、
るう子たん ハニたん うち まひるんでやってたら、
サタデーナイト・フィーバーオルコンキタ━(゚∀゚)━!
月曲で初オルコンキタ━(゚∀゚)━!
とりあえず、前回のリベンジ達成( ゚Д゚)b

その後、まるひんが落ちてせぶんちゃ登場。
少し走った後、生活リズム戻すために落ちて(-w-)zzZ

今日のSS
サタデーナイト・フィーバー その2
月曲オルコンワショーイ

今日の成績
アミティ:Lv16
Rポイント:1426563点
Rコイン:1348RC
ランキング:459位
勝率:33.75%

コメント返し
>ちょめこ
どうみても強化靴だけですね
本当にあrくぁwせdrftgyふじこlp
熊欲しさに熊貯金頑張ってます!
ということでアイチム部屋へスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ついでにスピシン部屋へスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
何回か走ってる間に徹子部屋になってた(゚∀゚;)
徹子ルール発動!でもこけまくり、コンボ続かねぇ('A`)
そして眠気にまけて(-w-)zzZ

起きてからR2繋いで、はっちゃんいたから
今日のぶっこみイベント結果聞いたら2勝1敗で勝ったとのこと。
アミティ:くそぉぉぉノーマル地獄できねぇぇぇぇ
チーム∞:(*´∀`)アハハン♪
アミティ:きゅぴーん、いいこと思いついたぞ!
チーム∞:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アミティ:1敗してるからプチノーマル地獄ね

チーム∞:( ゚Д゚)_σ異議あり!!
アミティ:却下(゚∀゚)
チーム∞:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
アミティ:★6.5:マキシマムリスク 永遠 So Good M:I
アミティ:場所はMt.MUSHROOM、速度はもちろんノーマル
チーム∞:それはエゴじゃないか!
アミティ:否定はしないぜ('A`)
チーム∞:( ゚Д゚)ポカーン

ってことで実行したいと思う('`)
日程として金or土で。

今日のSS
サタデーナイト・フィーバー
月曲で初めてここまでいった・・・orz

今日の成績
アミティ:Lv16
Rポイント:1390292 点
Rコイン:7123 RC
ランキング:475位
勝率:34.35%
今日は徹子部屋を見つけるも満員御礼で入れず、
コンボ練習も兼ねてスピチム参戦・・・
BreakComboでまくりで同じチームの人に迷惑かけっぱなし('A`)
やっぱCombo練習入れようかしら・・・

スピチム部屋出てから再度、徹子部屋チェックしたら
1枠空いてたので突貫(・w・)

明日はぶっこみイベント決戦日!
ハチロク しぃたん ГStantment
チーム∞の代表として頑張ってくるんだぞ!
負けでもしたら、前に書いたとおりノーマル地獄がまってますよ☆ミ
焼き栗ものがたり スピチム
むじい曲もオルコンしたすorz

今日の成績
アミティ:Lv16
Rポイント:1345926点
Rコイン:5762RC
ランキング:488位
勝率:34.73%

遅いコメント返しorz
>ちょめこ
添い寝ならいくらでm(くぁwせdrftgyふじこlp;

>はっちゃん
猫耳メイドってことでここはひとつ(*ノノ)キャッ
今日のGvは最初から重くてやる気がDOWN
つかBOT繁殖しすぎ('A`)

眠いから完結に・・・(-ω-)zzZ
V5→C3→L3→V3の順に特攻(C3とL3の順番は曖昧だけd

残り12分くらいで落とすも残り5分で落城
その後も攻め続けるが取れずに終了

感想
リンカーでGvやってから耐えることが楽しくてしょうがない
(*´д`;)…( ゚д゚)ハッ!
これじゃ、まるでえむぽぽみたいじゃないかorz

反省点
阿修羅に対しての警戒が甘かったためにカウプで対処できる場面で
死ぬこと多かったように見える。

防衛時、Wizには魂をかけてるが水晶欠片がないために、
カイトの反射で死んでしまう事態に陥り、防衛網が崩れてしまう。
この対処法は簡単だが、水晶欠片の入手方法が限られているのが
難点である。
