さぽーたーずりんく。

ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画

本日、給料日ということでいろいろ物資購入
本命はやっぱ携帯購入ですかね
mova D251i→FOMA SH903iになりましたヽ(゚∀゚)ノ
本当はP902isが欲しかったのですが、古いせいで在庫がなくorz
買うなら最新機種って人もいると思いますが、個人的に金はあまりかけたくなかったので…
904シリーズで興味があったのはP904iなんですが、デザイン面はいいのですが、鏡面仕様?っぽくなっていて指紋がつきまくりなんですよねヽ(;´Д`)ノ
903iの後継はほとんどがワンセグですが、ぶっちゃけ興味ないのでパス
となると残りは903iシリーズになるわけですが、最初はP903iで妥協しようとしたのが、自分の欲しがっていた色は在庫切れで取り寄せに遅くても2週間とか…('A`)
なんとかSHとSOまで絞り込んでデザイン面でSH903iを購入

その後は、microSDなど細々としたものはAmazonで注文
ついでに、セブンドリームドットコムにRJCメモリアルパッケージの在庫あったの注文

新しい携帯の使い勝手なんですが、結構使いにくいorz
さすがに4年も経過してると、機械苦手なおじいちゃん気分です(・ω・`)
1月13日の更新以降放置してたわけですが、
休止してましたが、引退はしてませんよ?(゚∀゚)
とりあえず今週末に課金再開予定です
(キャラデータは課金したときにでも、掲載します)

思い出せる範囲で1月13日以降のことをば…
(読みづらいの仕様でs)

QAVJの借りることに成功して1月19日アサ発光
そこからGMのM氏のセージにExp吸わせつつ、ソロGに上納
1月21日にめでたくM氏発光後、一緒に転生。

AXの型は防御ステを捨てた威力特化SBr
その後鳥を95まであげたので、あとは生体狩りを頑張るのみ

復帰してからの予定としては新D観光もしたいですが、
その前に金稼がないとね…

さて今日はここまで、
続きは復帰した後にでも(・ω・)ノシ
タイトル通りに現在、自鯖作ろうと頑張っております。
作ろうと思った経緯は…経緯は……割愛で(爆
簡単にいうとFC2ブログでは出力に制限あるらしく、
一からCSSなど打っていかないとだめらしい?

ってことで現在鯖作りに励んでます(・ω・)
その自鯖が完成したら今やってるブログとは別のブログ公開しようと思います
今やっている「机上の空論。」はネトゲオンリーでいって
新しく作る予定のブログはオフゲー中心にやっていきたいと思う
今週の木曜から一気時間が増えるのでその間に完成を目指します

ということでR2BEAT休止というわけでROオンリーなブログになると思うよ?(更新すればね…orz
